2007年04月18日

相談者:根岸崇一さん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
デトロイトメタルシティのクラウザーさん
・・・とはなんの関係もない、
通りすがりの根岸崇一さん(23)です。

*************************************************************
「僕は、おしゃれでポップなバンドがしたいんです。
でも、社長が怒るので詳しくは言えないんですけど、
あるバンドでデビューしてて。
全然やりたくないバンドで、ひどい曲ばかり歌ってるんです。
本当にやりたい曲では認められないのに・・・。
僕はどうすれば、この先やりたい音楽で認められるのでしょうか?」

カードの並び
過去:皇帝(逆位置)
現在:法王(逆位置)
未来:女帝(逆位置)


皇帝(逆)のカードは、権威への隷属や衝動的な状態の暗示。
社長さんに、随分押さえつけられているように見受けられます。
続けるように強制されているのではないでしょうか?
嫌々やっている状況が透けて見えます。

法王(逆)のカードも、横暴さや妄信といった理性を欠いている状態を暗示しています。
つい、われを忘れて暴れたりしていませんか?

女帝(逆)のカードも、感情的な状態や虚栄心を暗示しています。
3枚すべてに共通していることは、理性の抑制を失った、
いわゆるプッツンしている状態を表現しているということです。

残念ですが、すぐに切れて暴れるようでは、
この先も、あなたを取り巻く状況は変わらないと思われます。
忍耐と思慮深さこそが、今のあなたに必要な資質です。
ハーブティーでも飲んで、落ち着かれてはいかがでしょう?

記事内リンク:クラウザーさん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。