2007年04月19日

相談者:虚無のルイズさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
「ゼロの使い魔」の、ルイズさんです。
ツンデレって、すんばらしいですよね。

***************************************************************
「わ、わたし、犬を飼ってるのね。
その犬が、飼い主のわたしにだけ尻尾を振ってればいいのに、

胸のでかいメイドとか、胸のでかいウエイトレスとか、
胸のでかい女王様とかに、見境なく尻尾を振ってついていくのよ!

まったく、胸がなんぼのもんよ。
あの馬鹿犬、さかってるんじゃないわよ!
どうすれば、あの見境ない馬鹿犬を躾けられるの?教えて!」

カードの並び
過去:悪魔(逆位置)
現在:恋人
未来:節制


悪魔(逆)のカードは、更正・克服、純粋な気持ちといった暗示。
ルイズさんは、ペットがなついてくれないとお嘆きですが、
本当にそうなのでしょうか?
カードを見る限り、とても一途にご主人様になついていると見受けられます。
頭から「年中発情期の馬鹿犬」と決めてかかってはいませんか?

恋人のカードは、賛成・選択をする、交際等の暗示。
素直に解釈すると、お話に聞くよりずっと仲が良いように思われます。
必死に否定されますが、飼い主とペットの間には、
充分な信頼関係が築けていると判断せざるをえません。
気づいていないだけではないでしょうか?

節制のカードは、離れる・終わる、仕切りなおし等の暗示。
他の2枚のカードとの関連を見るに、
現状で充分ペットはなついており、ご主人様が大好きなのだと思います。
それをいつまでも認めないと、このままでは、
その犬との関係が本当に終わってしまう可能性があります。

もし、ルイズさんが、その犬のことが好きでしたら、
勇気を出して、その気持ちを表現してみてはいかがでしょう?
あと、ペットの気持ちをもう少し察せられるようになったほうがいいと思います。
必要なのは、少しの勇気と素直さと、相互理解の気持ちです。
ペットも家族の一員です。大切にしましょう。

記事内リンク:風上のマリコルヌさん
posted by ユウ at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロの使い魔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

