2007年04月19日

相談者:金色のガッシュさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
いよいよラストエピソード、「金色のガッシュ!!」のガッシュ・ベルです。
ちょうど、クリア戦で不安になっているガッシュさんからの相談です。

*************************************************************
「ウヌウ!!
魔物の子も残り十人。
魔界を滅ぼそうとしている奴を王にするわけにはいかん!
だが、私の力で勝てるのであろうか。
私は必ず、やさしい王様にならなければならないのだが・・・!」

カードの配置
過去:正義
現在:死神(逆位置)
未来:戦車


正義のガードは文字通り正義の暗示。
信念を持って戦っている方には、このカードが出やすいようです。

死神(逆)のカードは、停滞、行き詰まりの暗示。
敵の強大さに、さすがに不安を隠しきれないようですね。
しかし、気分を切り替え、やるべきことをやるしかないと思いますよ。

戦車のカードは、達成・征服、成功の暗示。
やるべきことははっきり決まっています。
そしてあなたには揺るがぬ信念があります。

戦って戦って戦い抜く。
最後まで信念をもって戦い抜く。そうすれば勝利は約束されています。
頑張って、やさしい王様になってください。

posted by ユウ at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金色のガッシュ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

