2007年04月19日

結構、楽しいです

二次元占い師のユウです。

我が脳内ワンダーランドの

二次元キャラの魂の救済を目指して始めたこのブログ。

反応こそまだあまりありませんが、
思ったより多くのお客様に見ていただいているようで、
幸先の良いスタート。嬉しいです。

来ていただいた方に、笑いのひとつでも提供できていれば良いのですが、
いかがでしょうか?
キャラの解釈等で、イメージと合わないこともあるかもしれませんが、
笑って許してください。

さて、記事を書くにあたり、
まじめにタロットを使っているのですが、
結構、「いかにも」なカードが出ることが多々ありまして、
面白いものだと思います。

正誤の判断は私がするものでもないと思いますが、
意外にあたるな、というのが感想です。
記事を書いていても楽しいので、
頑張って更新してゆきます。

ご意見、ご感想、ご要望、何でもお寄せください。
ただ、一言。
「私は褒めて伸びる子です(笑)」
posted by ユウ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。