2007年04月19日

相談者:夜神月さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
もう終わっていますが、「デスノート」の夜神月です。
一応ノートを使って、新世界の神を目指し始めた頃に、
占い師の私に、相談に来たという線でひとつ。(無論脳内で)

***********************************************************
「僕はデスノートを手にした。
犯罪者たちに正義の裁きを与えるためのノートだ。
僕はこのノートで、心優しいもの達の楽園をつくり、
そして、新世界の神となる!
もうこれは決定事項なので占っても結果は見えているが、
一応占ってみてくれ。」

カードの配置
過去:法王
現在:女帝
未来:悪魔


法王のカードは、慈悲・奉仕、導きの暗示。
どんな形であれ、人を殺すことは褒められたことではありませんが、
少なくてもあなたは、私利私欲抜きで、
真剣に世界のためを考えての行動なのですね。
その高潔さ、とても私にはマネができません。恐れ入りました。

女帝のカードは、成長・成功、繁栄の暗示。
今のところ、順調に進んでいるようです。
理想が高く、能力にも恵まれている。
特に不安になる材料は見受けられません。

悪魔のカードは、反社会性、執着・傲慢の暗示。
順風満帆で、自分の信じる正しい道を進んでいるのに、
その道の先には破滅が口をあけて待っているような気がします。
あなたの理想は、やはり社会的に正しいものとはいえないようです。

あなたの目的の最大の困難は、特定の一個人や組織ではなく、
異物や異端の考えを許さない、社会そのものなのではないでしょうか?
そうだとすると、悲しいことです。
また、自分に自信があるばかりに
この先どんどん増長していく可能性があります。
できれば、もう一度自分のやっていることを見つめなおし、
自首することをお勧めします。

posted by ユウ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | デスノート DEATH NOTE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39398211

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。