2007年04月20日

相談者:厳島貴子さん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
乙女はお姉さまに恋してる」の氷の生徒会長、厳島貴子さんです。
最近、毎日アニメ版貴子さんのツンデレぶりをみて、ツンデレ分を補給してます。

***************************************************************
「わ、わたくし、
好きな殿方が・・・、いえ、つい目で追ってしまう・・・、
いえ、少し、本当に少しだけ気になる方がいるのですが、
私の天敵である性悪女が邪魔をしているんですの!
どうすれば、あの方と幸せになれるのでしょうか?」

カードの配置
過去:世界
現在:審判(逆位置)
未来:女帝(逆位置)


世界のカードは、幸福・喜び、満足の暗示。
少し気になるとかおっしゃっていますが、
本当は好きで好きでたまらない感じがありますね。
ご自分の中で、何か葛藤があり、その末の今のお気持ちだとお察しします。

審判(逆)のカードは、断ち切れない思いや納得いかない成り行きという暗示。
何かが起こってあきらめようとしたがあきらめられない、そんな感じですね。
その、性悪女というのが邪魔をしたのでしょうか?

女帝(逆)のカードは、不和、虚栄の暗示。
このままだと、恋の成就は難しいでしょう。
その性悪だという方の邪魔や、ご自分の見栄といったものが、
恋の成就を妨げているようです。

それでもあきらめられないのであれば、もう答えは出ているようなもの。
あいまいな表現を使ってご自分をごまかしている場合ではありません。
素直になって、アタックあるのみ。
性悪女の動向にだけは、ご注意を。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39471626

この記事へのトラックバック

乙女はお姉さまに恋してる 周防院奏 あみあみ限定
Excerpt: あみあみ限定冬服Ver.!おとボクファンなら両方揃えて和もう! 乙女はお姉さまに恋してる 周防院奏 あみあみ限定 冬服Ver.(黒) 完成品美少女フィギュア ラナ版 乙女はお姉さまに恋してる ..
Weblog: 美少女フィギュアギャラリー
Tracked: 2008-02-11 09:53
×

