2007年04月20日

相談者:桜咲刹那さん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
魔法先生ネギま!」の人気キャラ、出席番号15番の桜咲刹那さんです。
時折見せるテレっぷりがたまりません。

**************************************************************
「私は、お嬢様を守るためにお側にいるのですが、

その、最近お嬢様からキスを迫られていまして、
いったいどうしたものかと・・・。
私もお嬢様のことは好きですが、
い、いえ、好きといってもあっちの好きではなく!
やっぱり、女の子同士でのキスはいけないと思うのですが・・・。
私はいったいどうすれば良いのでしょうか、お教えください!」

カードの配置
過去:法王
現在:吊られた男
未来:皇帝


法王のカードは、慈悲、奉仕・理性の暗示。
今まで一生懸命、お嬢様を守ってきたことを示しているのでしょう。
迫られていたキスを必死に交わしてきたことも、意味しているようです。

吊られた男のカードは、忍耐、試練の暗示。
この先も、もうしばらくは我慢ができそうですね。
ただこのカードには、要求に答えるという意味もあり、
ですが、お嬢様とキスをするのを我慢しているという事を考えると、
将来的に流されてしまう可能性は否定できません。
本当に嫌なら忍耐の見せ所でしょうし、そうでなければ、そのうちに・・・。

皇帝のカードは、達成・勝利、前進の暗示。
3枚の並び的には、あまり嫌がっているようではないようなので、
自分に素直になる→キスをする→二人の関係が前進というように読めます。

結局、ご自分の心次第。
抵抗は時間の問題のように思えますので、
さっさと素直になったほうが幸せになれると思いますよ。

記事内リンク:佐々木まき絵さん
記事内リンク:雪広あやかさん

posted by ユウ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法先生ネギま!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

