2007年04月20日

相談者:加賀愛さん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
アニメ化決定記念、「さよなら絶望先生」の加害妄想少女、加賀愛さんです。
最近見ないなあとか、影薄いとか、言わないでくださいね。

************************************************************
私が主役で出ている漫画が、今回アニメ化されることになったんです。
でも私なんかが主役だから、きっと誰も見てくれなくて、
たった一週で放送中止になるに決まっているんです!
私のせいで、他の出演する皆さんにご迷惑をおかけするなんて絶望しました!
・・・いや、もしかしたら、私なんかいないことになって
先生あたりが主役としてアニメになるのかも。
私だけ、仲間はずれですか!
私なんか出ないほうがいいのは確かですが、
仲間はずれなんてひどいです。絶望しました!」

カード配置
過去:塔
現在:死神(逆位置)
未来:魔術師


塔のカードは、対立、ハプニング、ショックの暗示。
今回のアニメ化は、ご自分でも意外なハプニングに感じていられるということですか。
めでたいことだとは思いますが、よほど緊張されているということでしょうか。

死神(逆)のカードは、停滞、行き詰まりの暗示。
アニメ化決定としても、あなたや周りが大きく変わるということはないようですね。
今までどおり、マイペースでやっているようですね。

魔術師のカードは、創造、技術の暗示。
マイペースでも、別に良いではないですか。
それで充分、良いアニメになるとカードが示しています。

どうも、あなたは心配のしすぎのようですね、
肩の力を抜いて、気楽に行きましょう。

記事内リンク:日塔奈美


posted by ユウ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | さよなら絶望先生
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39474753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。