2007年04月21日

相談者:馬蓮華さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
アニメも漫画も好調の「史上最強の弟子ケンイチ」から、馬蓮華さんです。
アニメでは登場したばかりの彼女からの相談です。

**************************************************************
「うちのパパったら、家業を飽きたといって放り出した挙句に
家出して、行方がわからなくなってしまったのよ!
やっと見つけたと思ったら撒かれるし、
女性の胸や尻ばかり追い回しているし、一族の恥です!
どうすれば、パパの性根をたたき直せるのかしら?」

カードの配置
過去:運命の輪
現在:魔術師
未来:悪魔(逆位置)


運命の輪のカードは、成功・達成、幸運の暗示。
なぜ、お父さんは家出をしてしまったのでしょうか?
どうやら、家業のほうが順調で、成功できるところまで上り詰めてしまった事が原因のようです。
成功してこれ以上努力するところがないので、むなしくなったのでしょうね。

魔術師のカードは、自信、創造、新しい何かの始まりの暗示。
お父さんは、家出した先で、新しくやるべきことを見つけてしまったのではないでしょうか?
常に何かを手掛けて、挑戦してゆくことが生きがいとなるタイプのようですから、
その仕事が終わらない現状では、確かにお父さんを連れ戻すのは難しいでしょう。

悪魔(逆)のカードは、踏ん切り、克服の暗示。
いつになるかはわかりませんが、いまやっていることが終わり、区切りがつけば、
家に戻っても良いという気になるかも知れません。

女性を追いかけているというお話でしたが、カードからは、
お仕事に真剣に取り組まれている印象を受けます。
多少のことは多めに見つつ、
お仕事が終わるまで、気長に待ってみるしかないでしょう。

記事内リンク:白浜ほのかさん


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

