2007年04月21日

相談者:ドロロ兵長

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
「ケロロ軍曹」から二人目、ドロロ兵長です。
影薄いキャラって好きなんですよね。

*************************************************************
「ぼく、いっつも無視されているんです。
そして、『居たの?』とか『忘れてた!』とか言われて、
困ったときだけ、『友達だよね』とかいって頼ってくるんです。
みんな、本当にぼくの友達といえるんでしょうか」

カードの配置
過去:星(逆位置)
現在:魔術師
未来:運命の輪


星(逆)のカードは、望みすぎ、殻にこもる・期待はずれの暗示。
安易にあなたにも問題があるなどと言いたくはないのですが、
ご自分の今までの行動を見つめ直してみる必要があるのではないでしょうか?
積極的にお友達に話しかけたりしてきましたか?
相手待ちのアプローチになってませんでしたか?
自分の意見をはっきり主張してきましたか?

魔術師のカードは、自信、強い意思の暗示。
現在も、お友達との関係はあまり変わっていないと思っているようですが、
少なくても、あなた自身は昔より精神的に強くなっているのではありませんか?
何か誇れる一芸を身につけて、自信がついているようですし、
頼られるのはうれしいですよね?
ほら、お友達との立ち位置が、よくなっていますよ。

運命の輪のカードは、完成・幸福、充実の暗示。
あなとお友達との関係は良くなっています。
でも、そのきっかけは何でしょう?
おそらく、自分に自信がついてきたためではないでしょうか?

魔術師のカードは、誇りと自己実現。
信じて修行に打ち込み続ければ、大丈夫。
あなたは、自分の考えにはまり込み考えすぎるタイプのようですが、
思っているよりは、周りはあなたのことを認めていると思いますよ。
自信を持って、胸を張ってください。

記事内リンク:ギロロ伍長

posted by ユウ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39593308

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。