2007年04月24日

相談者:江戸川コナンさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
「名探偵コナン」の江戸川コナン君です。

***************************************************************
「ぼく、どこに行っても、誰といっても、
いつも必ず事件に巻き込まれてしまうんだ。
・・・たぶん、警察にも目をつけられてる。
いったい、いつまでこんな事が続くのかな?
ぼく疲れたよ」

カードの配置
過去:悪魔
現在:審判
未来:女帝


悪魔のカードは、荒廃、傲慢・執着の暗示。
いつもあなたが事件に巻き込まれるのは、一言で片付けるのもどうかと思いますが、
社会が、周囲の環境が悪いといわざるを得ません。
一見すると、そこまで社会が荒れているようには見えませんが、 すぐに事件が始まってしまう、病んだ環境にいるため、
事件に遭遇するのは、仕方のないことなのでしょう。

審判のカードは、解決、克服の暗示。
事件の頻発する異常な状況に身をおきながら、
それらを解決してきたことを示しています。
まだ子供なのに、すごいですね。

女帝のカードは、成功・成長、安定の暗示。
いつになるかはわかりませんが、将来において現在の状況が好転する可能性があります。
周囲の環境から、現在事件を起こすトラブルの元がなくなるようですね。
社会情勢が、何らかの形で落ち着くのでしょう。

最近物騒な世の中ですが、子供が安心して住める世の中まで、もう少し。
政府に期待しましょう。

posted by ユウ at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 名探偵コナン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39918136

この記事へのトラックバック
×

