2007年04月25日

相談者:クラウザーさん

二次元占い師のユウです。
今回の相談者は、
デトロイト・メタル・シティ」のクラウザーさんです。
以前、通りすがりの根岸崇一さんを占いましたが、別人ですからね。

***************************************************************
「オレは魔王。"不安"などあるハズもない。
だが、たまに将来のコトとか考えると不安・・・ではないが、
ヒジョーに近い感情になる・・・ような、ないような・・・
ま、なるんだけどな。
世界の滅ぼし方とかをなっ」

カードの配置
過去:皇帝(逆位置)
現在:世界(逆位置)
未来:太陽(逆位置)

皇帝(逆)のカードの暗示は、わがまま・横暴、恐れを知らない事の暗示。
今までDMCのヴォーカルとして・魔王として、がむしゃらにめちゃくちゃにやってきたことを示しています。

世界(逆)のカードの暗示は、限界・不満足、中途半端の暗示。
しかし、そのやり方では、もう限界にきているという事なのでしょう。
やはり目標を達成させるには、綿密な計画を立てて一歩一歩地道に努力をする必要があるのではないでしょうか?

太陽(逆)のカードの暗示は、わがまま、不健全。停滞の暗示。
今のままでは、この先も世界を滅ぼすことも難しいです。

世界を滅ぼすということは、とても大変な目標だと思います。
何が必要で、そのためにやるべきことは何か?
現状を見つめ直し、自己分析をやってみることをお勧めします。
その上で、コツコツと計画を進めていくべきでしょう。

記事内リンク:根岸崇一さん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

