2007年04月28日

相談者:藤原なえかさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
仮面のメイドガイ」の巨乳女子高生剣士、富士原なえかさんです。
この間、5巻が出ましたね。おめでとうございます。



「私、男運がないんです。
よってくる男は、
どいつもこいつも胸しか見ていないような奴らばかり。
私だって年頃の美少女だから、ロマンスがあってもおかしくないのに!
いつになったら、私に春は来るの!?」

カードの配置
過去:星
現在:悪魔
未来:月


星のカードは、希望、前向きの暗示。
恋愛に関して人一倍夢見がちで、恋に恋している状況。
お年頃の女子高生としては不思議ではありませんね。

悪魔のカードは、甘い期待、荒廃・執着の暗示。
しかし、ろくな男が寄ってこない。
それでも、お年頃としてロマンスに期待してしまうことをやめられない、
そんな微妙な胸のうちが、よく表現されていると思います。

月のカードは、不安・心配、疑心暗鬼の暗示。
少なくとも、しばらくはあなたの男性運のなさは続きそうです。
残念ながら、状況は以前不透明です。

胸が原因といっても、性格と違って変えられるものでもありませんから、
どうしてもロマンスをご希望なら、
あなた自身が割り切って、近くにいる男性から選ぶのが、
一番現実的な案だと思います。
それが嫌なら、しばらくはお付き合いはあきらめるしかないでしょう。

記事内リンク:ツララさん
記事内リンク:メイドガイ・テイマー フブキさん

posted by ユウ at 05:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面のメイドガイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。