2007年04月28日

相談者:メイドガイ・テイマー フブキさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
仮面のメイドガイ」の美の女神。ドジッ娘メイドのフブキさんです。
巻を重ねるごとにスキが多くなって、もー最高です。



「私は、はじめは敏腕ハウスメイドのはずだったなのですが、
そんな位置は一瞬で通り過ぎ、気付くとドジッ娘メイドとして
家庭内はのみならず、町内にまで知れ渡っている始末。
挙句、犬にまでなめられたのか下着をずりおろされて…。
どうすれば、敏腕メイドとして名誉を回復できるのでしょうか?
・・・龍玉神社に頼る以外の方法で」

カードの配置
過去:節制(逆位置)
現在:世界
未来:魔術師(逆位置)


節制(逆)のカードは、無理・不健全、無防備の暗示。
ご自分は敏腕メイドとおっしゃっていますが、
どうもはじめからスキが多く、無防備だったように思われます。
自己評価と他者の自分への評価には差があるという典型的な例ですね。

世界のカードは、完成、安定の暗示。
自覚されているようですがドジッ娘メイドとしての地位が
すでに不動のものとなっているということですね。

魔術師(逆)のカードは、詐欺・浅はか、言動不一致の暗示。
この先も、凡ミスやトラブルは減らないようですね。

あなたに必要なのは、落ち着いてじっくりと仕事をすることなのでしょうが、
どうも性分の問題のようですから、早急な改善は困難でしょう。
ですがドジッ娘であればあるほど、人気はうなぎのぼり。
それでいいじゃない、ドジッ娘なんだから。

記事内リンク:ツララさん

記事内リンク:富士原なえかさん


posted by ユウ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面のメイドガイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。