2007年04月30日

相談者:三千院ナギさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」の金髪ツインテールお嬢様、三千院ナギさんです。
すみません。この作品はスルーしてました。読み始めたらめちゃめちゃ面白いです。今まで読んでいなかったこと土下座してお詫びします。
アニメ化おめでとうございます記念、単行本最新刊で人気投票をやっていたので、人気投票ネタを3人連続でいきます。

*************************************************************
「わ、私はメインヒロインだよな?
絶対一位だと思ったのに、ハヤテはおろかマリアにも負けるなんて・・・。
感謝をしていないわけではないぞ。
こんなにも大勢の人に応援してもらえて私は幸せなのだ。
でも・・・、今後の身の振り方を考えてしまう・・・。
アニメの!アニメの力で巻き返してみせるのだ!
・・・大丈夫だよな?」

カードの配置
過去:法王
現在:正義(逆位置)
未来:審判


法王のカードは、慈悲、権威の暗示。
法王は文字通り法を司るカード。
自分が勝つことは、あきらかな事として確信していたのですね。
心中お察しいたします。

正義(逆)のカードは、偏見、不当、不釣合いの暗示。
なるほど、今回の人気投票のあなたの結果は不当な結果であるということですね。
確かにメインヒロインが4位では格好がつきませんね。

審判のカードは、解決・克服、白黒つけるといった暗示。
正義(逆)のカードは、今回の結果が不当なものであると告げています。
そしてあなたは、アニメでの巻き返しを誓っている。
次回の人気投票では、文字通り審判が下ることになるでしょう。

さあ、視聴者に誰が主役なのか思い知らせてやりましょう!

記事内リンク:綾崎ハヤテさん
記事内リンク:桂ヒナギクさん
記事内リンク:久米田康治(かってに改蔵)さん
記事内リンク:虎鉄さん

posted by ユウ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

