2007年04月30日

相談者:久米田康治(かってに改蔵)さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」のキャラの(笑)、久米田康治(かってに改蔵)さんです。
ハヤテのごとく!」キャラのお悩み相談の3人目。しんがりをつとめていただきます。
先生とつけるか悩みましたが、
今回のお悩み相談は、あくまでも「ハヤテのごとく!」のキャラの相談なので、つけないことにしました(笑)。
人気投票14位(ニートのみの投票で一位)、おめでとうございます。
読者・作家問わずにこんなに愛されている漫画家さんっていませんよね。私も大好きです。

************************************************************
「私は二年前に引退しており、静かに残りの余生を送りたいのですが、
なかなかそうもいかないようですね。
でも、投票して下さった方ありがとうございます。
では皆さん、
もう私のことは放っておいてくださいますね?」

カードの配置
過去:女教皇(逆位置)
現在:法王(逆位置)
未来:星(逆位置)


女教皇(逆)のカードは、閉鎖的、独断と偏見、情緒不安定の暗示。
コメントからも察せられますが、随分と情緒不安定な状態が続いているようですね。

法王(逆)のカードは、建前、妄信・迷信的の暗示。
あなたの精神状態は相変わらずのようですが、何とか表面を取り繕うことはできているようなので、社会生活は何とかこなせているのでしょうか?
少なくとも、表面上は。

星(逆)のカードは、排他・閉鎖的、物事や周囲を信じないという暗示。
見事に、同じような意味を持つカードが3枚並んでいます。
治療の見込みはあまりなさそうですね。
周囲がかまおうとしても、ご自分で壁を作ってそれを拒否してしまいがちのようですから、
この先も、ある意味静かな人生を、送れるのではないでしょうか?

あなたには、人のぬくもりと、それを受け入れる心が決定的に足りていないと思います。

※この記事の内容は、あくまでも私の脳内での出来事であり、現実の人物・事件・場所等とは、一切関係ありません。

記事内リンク:三千院ナギさん
記事内リンク:綾崎ハヤテさん
桂ヒナギクさん
記事内リンク:加賀愛さん
記事内リンク:虎鉄さん

posted by ユウ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40376929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。