2007年04月30日

相談者:綾崎ハヤテさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
アニメ化も絶好調の「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテさんです。
人気投票ネタ3連発の2人目です。



「実は僕、今回の人気投票で3位につけてしまいまして、
しかも女装を入れると2位になってしまうんです。
いえ、女装の問題はとりあえず置いておいて、
問題はお嬢様に勝ってしまったことなんですよ。
お嬢様はすごく落ち込まれていて・・・、
主人を落ち込ませるようでは執事失格!
なんとしても、次回の人気投票ではぶっちぎりの一位になってもらわないといけないのですが、
いったい、どうすればいいのでしょうか?」

カードの配置
過去:審判(逆位置)
現在:正義(逆位置)
未来:戦車


審判(逆)のカードは、あきらめ、不当な成り行きの暗示。
あなた自身は、まさかこんな結果になるとは思ってもみなかったし、期待もしていなかったのですね。
謙虚なことです。

正義(逆)のカードは、偏見、不当、不釣合いの暗示。
現状を示すカードで、ご主人様と同じカードを引き当てるとは、さすがは忠実なる執事の魂。お見事です。
この状況(ご自分の評価よりは、お嬢様の評価)が不当であることを示しています。

戦車のカードは、努力・達成、奮闘の暗示。
次回の人気投票は、お嬢様のために戦うことを決めているのですね。
あなたは、行動力があるようなので、目的に向かって奮闘される事でしょう。

その努力は、きっと報われます。
手段なんて問題ではありません。執事の血で、不可能を可能にするのです。
細かいことなど考えずに、とりあえず走りましょう。走ってから、考えるのです。
ナギさん・ハヤテさんの主従に幸あれ。

記事内リンク:三千院ナギさん
記事内リンク:桂ヒナギクさん
記事内リンク:久米田康治さん(かってに改蔵)
記事内リンク:虎鉄さん

posted by ユウ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

