2007年05月01日

相談者:風上のマリコルヌさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ゼロの使い魔」のぽっちゃり系、マリコルヌ・ド・グランドプレさんです。
今回の記事を書くために読み返して、初めてフルネームを知りました。

***************************************************************
「いいか、こちとら生まれてこのかた十七年・・・、春夏秋冬朝昼晩・・・、
もてねぇえええええええええええええええんだよ!
僕は今まで、女の子から一度だって詩の一節すら贈ってもらったことのない、
目を合わせただけで、ぷ、とか笑われる人生を送ってきたんだ。
教えてくれよ。
幸せってどんな味なのかこの僕に教えてくれよ!!」

カードの配置
過去:死神
現在:悪魔
未来:恋人(逆位置)


死神のカードは、終末、終わりの暗示。
確かに、今までまったく女の子に縁がなかったみたいですね。
本来このカードは悪い意味だけでなく、仕切り直しといった意味もあるのですが、過去の位置に出ているので、縁がまったくなかったという結果をはっきり示しています。

悪魔のカードは、期待、荒廃、執着の暗示。
そんなもてない過去があるからこそ、
女の子と付き合うことに過度な期待、執着を抱いているようです。
その延長の気持ちとして、彼女がいる男性陣への嫉妬はすさまじい迫力を見せています。
望んだわけでは決してないのでしょうが、もはや禁欲生活が限界に来ていますね。

恋人(逆)のカードは、優柔不断、怠慢・別れの暗示。
残念ながら、現時点での未来のあなたの幸せは、一向に訪れる気配がありません。
周りに女の子はたくさんいるのですが、交際相手となると難しいでしょう。

いたずらに脅かすつもりはありませんが、個々のカードの意味云々は置いておいても、
3枚のカード全体の並びを見ていると、不吉なイメージが湧き上がってくることを抑えられません。
私には祈ることしかできませんが、せめてそれぐらいはさせてください。
あなたじゃなきゃダメな子が出てきますように・・・。

記事内リンク:虚無のルイズさん
posted by ユウ at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゼロの使い魔
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

