2007年05月03日

相談者:白浜ほのかさん

2次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
史上最強の弟子ケンイチ」のブラコンっ子、白浜ほのかさんです。
こんな妹いたら、うるさいけど楽しいでしょうね。

*************************************************************
「お兄ちゃんがムチプリに目がくらんで、家を出て行ってしまったんだじょ!
ちょっとグラマーでムチプリだからって誘惑するなんて許せないじょ!
どうやったら、お兄ちゃんを連れ戻せるのかな?」

カードの配置
過去:力(逆位置)
現在:審判
未来:悪魔(逆位置)


力(逆)のカードは、弱気、甘え・依存の暗示。
お兄さんが家族を捨てて家を出ていったというのは、確かに大事ですね。
あなた自身随分お兄さんに甘えていたようですし、ショックは大きいようですね。

審判のカードは、解決・克服、自己改革の暗示。
まだ家族のところに戻っていないのでしょうか?
それならこのカードは、あなた自身の心境の変化を表しているように思います。
まだ、以前のようにお兄さんに依存しているのでしょうか?
ある程度踏ん切りがつき始めたように感じます。

悪魔(逆)のカードは、踏ん切り・開放、克服の暗示。
このカードも、あなたの気持ちの変化を表現しているように思います。

家族を捨てたお兄さんを許す気持ちになったのでしょうか?
新しい、依存できる対象を見つけたのでしょうか?
今回の一件は、あなたが大人になるための通過儀礼になっているのでしょう。
家族のありようは様々です。
もう少し、自分の内面を見つめてみてはいかがでしょうか。

記事内リンク:馬蓮華さん

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40656484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。