2007年05月04日

相談者:ファーザーさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
神聖モテモテ王国」のファーザーさんです。
どれだけの方がわかるか、若干不安ではあります。

*************************************************************
「諸君!ジークナオン。
今日も、わしらとナオンのあふれるモテモテ王国の建国のためにナンパにいくのじゃよ!
・・・なぜナオンは逃げていくのじゃ?
読めた!あの逃げっぷり、策がある。全軍退却!」

カードの配置
過去:悪魔
現在:女教皇(逆位置)
未来:審判(逆位置)


悪魔のカードは、期待、荒廃・反社会性の暗示。
モテモテになりたいという気持ちはわかりますが、
モテモテ王国建設と称して、随分無茶をやってきませんでしたか?
警察の厄介になったり、周囲に避けられたり、
周りの目を一切気にしてこなかったようですね。

女教皇(逆)のカードは、偏見・頑固、融通が利かない暗示。
人の話を聞かないところは相変わらずのようですね。
全然、モテモテ王国建設は進んでいないのではないですか?
・・・ナオン教皇ではなく、女教皇です。興奮しないでください。

審判(逆)のカードは、あきらめ、過去を引きずる、病気の再発の暗示。
あきらめる様子はないようですから、これからも夢を追っていくということでしょうか?
病気が治らない、という表現をしていいものか悩みますね。

目標が大きすぎるのではないでしょうか?
モテモテ王国建設とおっしゃいますが、ムツゴロウ王国を見ればわかるとおり、
建国は困難ですし、維持も大変ですよ?
まずは、一歩一歩進んではいかがでしょうか?
千里のモテも一歩から。
自分の魅力を磨いて、まず身近な一人にモテルことを目指して行きましょう。
オンナスキーさんと、一緒にこの言葉を叫んでみましょう。
しーくる


記事内リンク:オンナスキーさん

posted by ユウ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神聖モテモテ王国
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

