2007年05月04日

相談者:オンナスキーさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
神聖モテモテ王国」の唯一の国民、オンナスキーさんです。
今回の記事は、ファーザーさんの記事とセットでごらんください。

*************************************************************
「ぼくはモテたくてモテたくてたまらない訳だが、
モテモテ王国建設とかいって無茶苦茶やっているファーザーなんかについていって、本当にいいのだろうか?
気づくとよく巻き込まれているが、モテたためしがない。
これでもてるなら仕方ないんだが・・・。
大丈夫なのか?いろんな意味で」

カードの配置
過去:力
現在:星
未来:正義


力のカードは、一途、克服・達成の暗示。
過去の位置にあるので、目標達成というより、一途にモテたいという願望、
文句を言いつつも、モテモテ王国建設に尽力してきたことを示しています。

星のカードは、楽観、充実・見通しが立つ暗示。
なんだかんだで、ファーザーさんに期待していませんか。
逆の位置なら、「あきらめかけているけど希望を捨てきれない」という解釈も成り立つかも知れませんが、
この配置では、心の奥底できっとモテるだろうと思っていると読めます。
まあ、ご自分でも努力をすべきだとはおもいますが。

正義のカードは、公平、平和、現状維持の暗示。
基本的にお二人の関係は、この先も変わりはなさそうですね。
無茶苦茶な日常に、いつの間にか慣れてしまっているようです。

もちろん、実際にモテるかどうかは別問題ですが、
二人でひとつの目標に向かって、一緒に努力する。
いい事ではありませんか。
自助努力が足りない気もしますが、取り合えずファーザーさんについて行きましょう。

記事内リンク:ファーザーさん

posted by ユウ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神聖モテモテ王国
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40661102

この記事へのトラックバック
×

