2007年05月05日

相談者:雪広あやかさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
魔法先生ネギま!」のショタコン委員長、出席番号29番、雪広あやかさんです。
教会でのザンゲネタで。

*************************************************************
「その・・・私・・・、
誰にも言えない悩みを抱えていて・・・。
ある方への愛があふれてとまりませんの!!
ああッ、愛は罪!!」

カードの配置
過去:太陽(逆位置)
現在:女教皇
未来:星(逆位置)


太陽(逆)のカードは、不健全、わがまま、未達成の暗示。
あなたの恋愛感情が、いまだ達成できていないということを示しています。
あまり健全な状況とはいえないようですが、お相手は好きになってはいけない方なのでしょうか?

女教皇のカードは、判断・直感、思慮分別の暗示。
表面上は、なかなか上手く取り繕えているようですね。
愛があふれてとまらないとおっしゃっても、常識を忘れる方ではない様で安心しました。

星(逆)のカードは、期待はずれ、望みすぎ、排他的の暗示。
現状、あなたの恋が成就する可能性は低いでしょう。
あなたの恋愛感情は、相手に届いてないようです。
あくまで一方的みたいですね。

もちろん、取り繕うのが上手なあなたのことですから、お二人の関係は良好でしょう。
しかしそれは、恋愛を含まない関係のことにすぎません。
もし、現状から一歩踏み出したいのであれば、はっきり気持ちを伝える必要があるでしょう。
好きにも色々な形があります。相手に誤解されないように、ストレートに伝えなければなりません。
勇気を出してみてはいかがでしょう?

記事内リンク:桜咲刹那さん
記事内リンク:佐々木まき絵さん

posted by ユウ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法先生ネギま!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。