2007年05月06日

相談者:魔法少女ベホイミさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ぱにぽにだっしゅ!」の、魔法少女ベホイミさんです。
魔法少女のときも地味な姿のときも、どちらも大好きなキャラです。

************************************************************
「愛と正義の新感覚癒し系魔法少女として、派手に登場したはずなのにまったく注目されず。
魔法少女のコスチュームで普通に扱われるのに耐え切れなくて、
とうとう地味な普通の制服ですごすことにしたっす。
でも、新感覚癒し系魔法少女として登場したあの頃に、あの衣装に、未練がないといえばウソになるっす・・・。
いまさらあの頃にイメチェンしても、もう遅いっすよね?
結構、物語の影で活躍してたりするんすけど」

カードの配置
過去:審判(逆位置)
現在:愚者(逆位置)
未来:正義(逆位置)


審判(逆)のカードは、あきらめ、過去を引きずる暗示。
本来作品が違えば主人公だってやれる魔法少女なのに、あまりにも注目が集まらなかったこと、よほどショックだったようですね。

愚者(逆)のカードは、行き当たりばったり、成り行きの暗示。
地味な姿に戻ってから、すっかりあきらめ流されるままだったということですね。
成り行きで変身した事もあったようですが、もっと魔法少女を前面に売り込んでゆきたいのですね?

正義(逆)のカードは、いい加減、優柔不断、偏見の暗示。
もっと目立ちたくてもいまさら・・・、という思いがあるようで、
状況はずるずると流されるまま、変化することはなさそうです。

あなたに必要なのは、行動することなのではないでしょうか?
ダメでもともと。そのくらいの気持ちでないと今のままですよ。
良いほうに変わるかわかりませんが、
魔法少女の愛と正義の心意気、見せてください。

記事内リンク:レベッカ宮本さん
記事内リンク:桃瀬くるみさん

posted by ユウ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。