2007年05月06日

相談者:桃瀬くるみさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ぱにぽにだっしゅ!」の地味少女、桃瀬くるみさんです。
お兄さんの桃瀬修さんのほうが目立っている気がします。

*************************************************************
「私いつも、地味だ地味だといわれ続けているんです。
結構かわいいし、スタイルもいいほうだと思うし、運動も勉強もどちらもこなすし。
なのに、なんで地味キャラ扱いが定着してしまったんでしょうか?
バイト先でも美人女子高生萌え萌えウエイトレスの扱いされてないし。
私も、萌えキャラになりたいよ!」

カードの配置
過去:魔術師
現在:太陽(逆位置)
未来:隠者(逆位置)


魔術師のカードは、自信、機知、コミュニケーションの暗示。
なんでも器用にこなし、学校とアルバイトの両立もしっかりしている。
とても、学生生活をエンジョイされている様ですね。
正直、これでどうして地味扱いされるんか理解に苦しみます。
よほど、周囲の友達が強烈なキャラ揃いだったのですね。

太陽(逆)のカードは、挫折・停滞、自信がなくなる暗示。
どこで道を踏み外したのでしょうか?
すっかり卑屈になっていますね。本当ならクラスのまとめ役くらいの出番があってもいいのですが・・・。

隠者(逆)のカードは、偏屈、ネガティブの暗示。
すでに手遅れの気もしますが、このまま地味キャラ路線を進み続けると、完全にすねてしまいそうですね。

申し訳ありませんが、地味キャラ脱却のための対策がカードに現れませんでした。
このままだと、いつの間にかみんなに忘れ去られ、
一人教室の隅でいじけているキャラになる恐れがあります。
運命と思ってあきらめるか、
積極的にでしゃばっていこう!・・・くらいしかいえませんね。すみません。

記事内リンク:レベッカ宮本さん
記事内リンク:魔法少女ベホイミさん

posted by ユウ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40674599

この記事へのトラックバック
×

