2007年05月08日

相談者:佐々木まき絵さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
魔法先生ネギま!」の出席番号16番、佐々木まき絵さんです。
雪広あやかさんと同じく教会ネタで。一言ですけど。

************************************************************
「な、悩みが思いつかなくて・・・」

カードの配置
過去:法王(逆位置)
現在:悪魔
未来:世界


法王(逆)のカードは、横暴、迷信・妄信の暗示。
若さ相応の無鉄砲さ、怖いもの知らずを表していますが、中学生ということを考えると、
そんなに気にすることはないとは思います。
もちろん、周りが見えずに突っ走ることで色々な失敗をしてきたかも知れませんが、
そんなの年齢を考えると当たり前のことですしね。

悪魔のカードは、甘い考え、遊び・享楽主義の暗示。
良い意味でも悪い意味でも、今時の中学生という感じですね。
法王(逆)も、悪魔のカードも、無鉄砲で物事を深く考えないという意味で、
あまり良いカードではありませんが、あなたの若さと無邪気さを前にすると、
気にすることはないのでしょうか。

世界のカードは、完成、満足・充実の暗示。
あなたは今のままでも、この先幸せになれると思います。
無邪気で無鉄砲なあなたが幸せにすごしていける、良いことではありませんか。
きっとお友達に恵まれているのでしょう。

お友達を大切に、自分自身を大切に。

記事内リンク:桜咲刹那さん
記事内リンク:雪広あやかさん

posted by ユウ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法先生ネギま!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

