2007年05月11日

相談者:ラブやんさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ラブやん」の愛の天使、ラブやんです。
ラブやんとかみのっちとか、本名でしたっけ?



「えっと、私は今
カズフサってゆう
ロリ・オタ・プーのダメ男の恋愛を成就させるために頑張っているんだけど、
これが口先だけのどうしようもないヘタレでさ、
せっかくチャンスをあげてるのに、何年も彼女を作れないままなのね。
オノレを棚に上げて、私をダメ天使呼ばわりする始末。
結局自分がしっかりしないといけないのに、
あのヘタレ、いったいどうにかなんないものかしらね?」

カードの配置
過去:恋人(逆位置)
現在:皇帝(逆位置)
未来:星


恋人(逆)のカードは、いい加減、惰性・怠慢の暗示。
確かに、カズフサさんは今まで彼女を作るための前向きな努力をしていなかったようですね。
あなたを当てにして、棚ぼたで彼女ができると思っているのでしょうか?

皇帝(逆)のカードは、横暴・無気力、惰性の暗示。
残念ながら、その流れは、今もあまり変わっていないようですね。
というかあまり期待せず、今では半分あきらめかけているのではないでしょうか?

星のカードは、前向き、楽観的な暗示。
本来良い意味のカードではありますが、3枚を並べてみると、
カズフサさんは、彼女を作るための積極的な努力をせず、ただ無気力に彼女が欲しいというだけの現状から、
星のカードの意味がかなり弱まってしまうと解釈せざるを得ません。
好意的にみても、「彼女のできる可能性はゼロではないから、気長に待ってみたら?」くらいの解釈しかできません。

ほぼあきらめてはいるが、いつか恋人が空から降ってくる、そんな妄想を抱いているのかもしれませんし、その妄想を希望として持っていることを表現しているのかもしれません。
いまは、現状維持が関の山と思われます。
あなたはカズフサさんに、いつまでも夢を見ず、現実の恋愛は妄想のように都合よくはいかないということを、はっきり教えてあげる必要があるでしょう。
ご苦労はお察ししますが、頑張ってください。

記事内リンク:大森カズフサさん
記事内リンク:蛇文字(じゃもじ)さん

posted by ユウ at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブやん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41445121

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。