2007年05月12日

相談者:大森カズフサさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ラブやん」のロリ・オタ・プーの三重苦そろったダメ男、大森カズフサさんです。
どんどん追い詰められていますが、この先どうなるんでしょ。



「俺の所に、恋愛を成就させるとかいっている天使がいるんだが、
それから数年、まったく役に立たん。
いつまで待っても、萌ちゃんみたいな美少女が空から降ってくることも、
登校途中にぶつかることもない。
いつそんな事が起きてもいいようにシミュレーションは欠かしておらんのだが、そんな気配はない。
どう考えてもおかしいよ、チミィ!
どうすれば、ロリな彼女を作れるんだろーか?」

カードの配置
過去:月
現在:恋人(逆位置)
未来:悪魔

月のカードは、不透明な状況、疑心暗鬼・どっちつかずの暗示。
気付いていなかったかもしれませんが、彼女を作るチャンスはあったのかも知れませんね。
少なくとも、可能性ゼロではなかったと思います。多少選択する余地はあったはずです。

恋人(逆)のカードは、惰性・怠慢、誘惑に抵抗できないといった暗示。
今は、なんだかどうでも良くなってきていませんか?
昔あったであろう、ぎらぎらした気持ちが薄くなっていませんか?
シリコンの嫁ができたということですし、半分どうでも良くなっているのではないでしょうか。

悪魔のカードは、甘い考え、反社会性・享楽主義の暗示。
この先も、今とノリは変わらないようですね。
現状維持の生活を繰り返していたら、何も良い方向へはかわりませんよ。

彼女が欲しければ、リアルでない世界に決別をすることが大切です。
天使がいようが他力本願でもダメです。
現実では、ギャルゲーみたいな都合の良いフラグは立ちませんよ。
危機意識を持って、始めの頃の熱くたぎった気持ちを思い出し、努力しましょう!
条例に注意し、警察に捕まらない範囲で、頑張ってください。

記事内リンク:蛇文字(じゃもじ)さん
記事内リンク:ラブやん

posted by ユウ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブやん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

