2007年05月13日

相談者:なぞなぞ博士さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
金色のガッシュ!!」のなぞなぞ博士です。

*******************************************************

「私の部下のビックボインのことなのだが、
どうも清麿君のことが好きらしいんだ。
面白そうだから、清麿君との仲を取り持ってやりたいんだが、
どうしたらいいと思うかね?」

カードの配置
過去:力(逆位置)
現在:吊られた男(逆位置)
未来:魔術師(逆位置)


力(逆)のカードは、失敗、依存・弱気の暗示。
今まで、脈がなかったようですね。
ビックボインさんの方から、積極的にアタックしてきたのでしょうか?
もし、何らかのアピールをしていたというなら、それでは足りなかったのでしょう。

吊られた男(逆)のカードは、無駄な努力、不安定、幻想の暗示。
とはいえ、今は相手の方が忙しいのか、何をやっても空回りする時期といえます。
何もせずに、じっと待つほうが吉でしょう。

魔術師(逆)のカードは、ごまかし、無計画、凡庸の暗示。
相手の方は、残念ながらビックボインさんのことを意識してはいないようです。
改めてアタックしても、上手くかわされるだけでしょう。

3枚のカードの並びを見るに、必要なのは、ビックボインさんの積極性。
友達からでも良いので、相手との距離を縮めること。
恋人に向かって一直線に押していっても、効き目は薄いでしょう。
お相手は、かわすのが上手なプレイボーイなのでしょうか?
だとすると、その気がない相手にせまる迫り方をしっかり考えてください。
正面から行くと、その恋は成就しないでしょう。ご注意を。

記事内リンク:ガッシュ・ベルさん


posted by ユウ at 10:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金色のガッシュ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。