2007年05月15日

相談者:戸隠みすずさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
百合星人ナオコサン」のツッコミ役、戸隠みすずさんです。
中学生で廃墟好き。渋いっすね。

**************************************************************
お姉ちゃんがかえってくるはずだったのに
代わりにいたのは、宇宙人のナオコサンだったんです
もうナオコサンの突飛な言動にも慣れたんですけど
やっぱりお姉ちゃんが心配で・・・



カードの配置
過去:審判(逆位置)
現在:恋人
未来:法王


審判(逆)のカードは、あきらめ・不当な成り行き、病気の暗示。
お姉さんは、病気がちだったりしたのでしょうか?
体調を崩されたのか、他に何か理由があったのか、帰れなかったのは仕方ない状況だったようですね。

恋人のカードは、安定・選択、楽しい交際の暗示。
お姉さんが具体的に何をしているか?
それは不明ですが、今は少なくても望んでその状況に身をおいているようですね。
過去にあったトラブルも解決し、楽しく暮らしていると思いますよ。
帰ってくるきっかけが、掴めないだけなのではないでしょうか?

法王のカードは、慈悲・善良、慈善行為の暗示。
この先も、充実した生活を送るようです。
ボランティアとかお好きな方だったのでしょうか?
やさしくて素敵なお姉さんのようですね。一度お会いしたいです。

そんな優しいお姉さんが、あなたを忘れたりはしていないでしょう。
きっと社会の役に立つような仕事をされていて、夢中になっているのでしょう。
お姉さん離れできていないというというわけでも無いようですし、
幸せに暮らしていっらっしゃるようなので、心配しなくても大丈夫ですよ。

記事内リンク:戸隠涼太さん

百合星人ナオコサン
posted by ユウ at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 百合星人ナオコサン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41851267

この記事へのトラックバック
×

