2007年05月16日

相談者:戸隠涼太さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
百合星人ナオコサン」のシスコン少年、戸隠涼太さんです。
おとうとぎみ? おとうとくん? どちらでしょう。私は「ぎみ」派です。
コミックからネタを取ってますが、少し下品ですかね。すみません。

***********************************************************
「お姉ちゃんのスカートはいて
遊んでたら急に
ちんちんが!!
ちんちんが!!
ギューンて」

カードの配置
過去:星
現在:愚者
未来:太陽


星のカードは、楽観的、努力、彩りの暗示。
今でも子供ではありますが、さらに小さかった頃は、
さすがにちんちんのことは気にしていなかったのでしょう。
だからこそ、楽観的にしていたということですね。

愚者のカードは、個性的・突飛、風変わりの暗示。
昔は気にしてなくとも、お姉さんのスカートをはかれてからの変化に戸惑っている。
自分はどこかがおかしいのではないか?
そんな思春期の心の動きが見通せます。

太陽のカードは、勝利、達成・祝福の暗示。
色々悩むのは結構ですが、成長期はこれからです。
今からそんなに気にする必要は無いと重いますよ。

あなたの悩みは、大人になる途中で誰でも通る道なのです。
自分はおかしくなってしまったのか?
誰でも考えますが、そんなことはありません!
堂々と、生きてください。

記事内リンク:戸隠みすずさん

posted by ユウ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 百合星人ナオコサン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

