2007年05月22日

相談者:河井聖矢さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
エリートヤンキー三郎」の"知の河井""銭ゲバ"、河井星矢さんです。
ドラマの河井は、なんか本当に居そうな気がしました。もっとすさんでないと。
漫画のは、すさみすぎですけど。

***************************************************************
「ワ、ワシには莫大な借金があるんじゃ・・・。
いつも真面目に働いているのに、一向に減らん!
おもえば、あのクソカス三郎に関わってからついてないんじゃ!
なんでじゃ!なんでワシだけがこんな目にあうんじゃ!
いつも、ワシだけが得をするように一生懸命働いておるのに!
どうすればこの借金地獄から抜け出せるんじゃ!」

カードの配置
過去:魔術師(逆位置)
現在:審判(逆位置)
未来:節制(逆)


魔術師(逆)のカードは、詐欺、策略・ごまかしの暗示。
過去に、随分と人をだましてきたようですね。
ご自分では、まじめにやっているとおっしゃっていますが、とてもそうは見えません。

審判(逆)のカードは、不当な成り行き、過去への執着の暗示。
ただ、今悲惨な状況に陥っている原因は、ご自分の普段の行いの悪さだけではないようです。
あなたの周りに、とても抗いきれない、大きな力を持った何者かがあるのではないですか?
そのせいで、ずるずる更なる泥沼にはまっている感じです。
もちろん、ご自分の行いのせいでもあることは自覚してくださいね。

節制(逆)のカードは、無理、不健全、自分本位の暗示。
正直に言って、借金生活から抜け出すことは難しいようです。
なぜか。あなた自身が悔い改める様子が見えないからです。

あなたの問題には、あなた自身の行いと、周りでいつもあなたを巻き込むなにかの二つが原因です。
まずは心を改め、本当に真面目に、周囲の人々の幸せのために奉仕する事を心掛ける。
その上で、危ないものには近寄らない。
これができなくては、あなたの人生の先行きが開けません。
自覚して、ご自分を変えてゆきましょう。

記事内リンク:大河内三郎さん

記事内リンク:石井武さん

posted by ユウ at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | エリートヤンキー三郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42489634

この記事へのトラックバック
×

