2007年05月22日

相談者:大河内三郎さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
エリートヤンキー三郎」の軍聖、大河内三郎さんです。
大魔王verの三郎は最高ですね!ドラマも少し見ましたが、無理して胸出さなくても・・・。



「オレ、そんなつもりはないのに不良グループの総長やらされてて。
軍団のせいでいつもロクな目にあわないんだ。
オレの夢は、大学に進学して素敵なキャンパスライフを送ることなのに。
一体オレは、どうしたら静かな生活にもどれるんでしょうか?」

カードの配置
過去:女帝(逆位置)
現在:隠者
未来:運命の輪(逆)


女帝(逆)のカードは、過剰生産・無駄な労力、悪い意味での繁栄の暗示。
あなたが望んでいない事とはいえ、その軍団というのは、随分盛り上がっていたようですね。
望んでいないほうにばかり盛り上がっている状況があり、それを止めたくても止められず流されてきたということですね。

隠者のカードは、精神的な成長、孤独・秘密の暗示。
現状ではいけない、決別する!と、はっきり自覚したのなら、それは喜ばしいことといえるでしょう。
今まで状況に流されてきたことに対し、抵抗の意思があるということは良いことです。

運命の輪のカードは、失敗・暗転、停滞の暗示。
ですが、その決意はなんの意味もなさないでしょう。
まことに残念ですが、あなたを取り巻く状況から抜け出すには、あなたでは力不足のようです。

結局、流されてとんでもない目にあうことは確定しています。
申し訳ありませんが、そんなあなたに私から掛ける言葉はありません。

強く生きてください。

記事内リンク:石井武さん
記事内リンク:河井聖矢さん


タグ:占い 漫画
posted by ユウ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エリートヤンキー三郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42490862

この記事へのトラックバック
×

