2007年05月26日

相談者:石井武さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
エリートヤンキー三郎」の"武の石井"こと、石井武さんです。
彼は、ホモではないですよね?馬鹿なだけで。



「オレは今、総長に命がけで漢道を学んでいます!
そう、命がけで!一生をかけて・・・!
しかし総長の漢道、オレごときにはあまりにも高く険しい。
無論一生かけて学び取るつもりですが、
本当にオレごときが総長の高みに立てるのでしょうか?」

カードの配置
過去:皇帝(逆位置)
現在:力
未来:女帝(逆位置)


皇帝(逆)のカードは、権威の隷属、衝動的、強引の暗示。
随分と総長さんを慕ってらっしゃるようですが、
今まで本当に、総長さんのことを理解していらっしゃったのかは疑問です。
総長さんの漢として、人間としての魅力を真に理解すると言うよりは、
多分にあなたの主観、「総長はかくあれかし」という意見が入っていたはずです。

力のカードは、克服、一途・不屈の暗示。
もちろん、現在も総長さんのことを慕っており、一途に漢道を進もうと言う気概はすばらしいと思います。
冷めている若者が多いなか、そこまで熱中し、尊敬できる方が居ると言うのはうらやましいですね。
ただ先ほど言ったとおり、本当に総長さん自身のことを理解してからでないと、間違ったほうに進んでしまいますよ?

女帝(逆)のカードは、多情、浪費、虚栄の暗示。
残念ながら、皇帝(逆)のカードと似たような意味を示しています。
尊敬し学ぶ意欲があるのは結構ですが、一度立ち止まって、
自分の進む道は、本当に総長さんと同じ道なのか?
と言うことを考えてみたほうが良いと思います。

今のままでは、あなたの考える総長さんのようにはなれるかも知れませんが、
本当の総長さんのようにはなれないと思います。
あなたが真に望むのは、尊敬する方のようになることですよね?
それならばよく考えて、学ぶべきでしょう。
総長さんと話し合ってみるのも良いかと思います。
頑張って、真の漢道を邁進してください。


記事内リンク:大河内三郎さん

記事内リンク:河井聖矢さん

posted by ユウ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | エリートヤンキー三郎
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42950626

この記事へのトラックバック
×

