2007年05月29日

相談者:桂ヒナギクさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」の生徒会長、桂ヒナギクさんです。
巷では、ナギさんがツンデレとか言われてますが、ナギさんはむしろ素直ですよね。結果的にツンツンして見えるのは、単にハヤテが鈍感なだけで。ヒナギクさんのほうがツンデレと思います。



「私の相談ではなくて、友達、そう友達の相談なんですが、
その友達の友達にに好きな人が居て、その恋を応援する!
なんて約束していたそうなんですが、
その意中の人を私も・・・、いやその友達自身も好きになってしまったんです。
彼女を裏切るつもりなんて全然なかったのに・・・。
私は一体どうすればいいんでしょうか?」

カードの配置
過去:塔(逆)
現在:月(逆)
未来:魔術師


塔(逆)のカードは、混乱、事態の急変の暗示。
好きになってしまった事は偶然で、全く意識していなかったようですね。
気持ちはいつまでも抑えておけるものではないので、仕方がありませんが、随分悩まれているみたいですね。

月(逆)のカードは、好転、落ち着く・安定の暗示。
今回、相談にこられていますが、ある程度気持ちの整理はついていらっしゃるのではありませんか?
自分の思わぬ気持ちに戸惑っていた頃からすると、自分を客観的に見つめ直す余裕が出てきている思います。

魔術師のカードは、自身、適応能力、社交的な暗示。
カードの並びからすると、具体的にどうすれば良いというアドバイスは正直しづらいところがあります。
何故かと言うと、すでに自分で悟ってしまっているように見受けられるからです。

この先も、多少悩まれるかも知れませんが、悩みつつも進むべき道が見えているようです。
そんなあなたに、アドバイスは必要ないでしょう。
自分の心に素直になってください。

記事内リンク:綾崎ハヤテさん
記事内リンク:久米田康治(かってに改蔵)さん
記事内リンク:虎鉄さん
記事内リンク:三千院ナギさん

posted by ユウ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スピリッツ 闇金ウシジマくん
Excerpt: 毎週読んでる漫画の一つ、スピリッツです。最近では週刊誌の中でスピリッツが一番面白いと思っています。1週間で、マガジン・サンデー・ジャンプを読んでいます。その中でも、スピリッツだけは見逃せないマンガの一..
Weblog: 世界で一番幸せな人
Tracked: 2007-05-30 01:28
×

