2007年06月04日

相談者:虎鉄さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」の変態執事、虎鉄さんです。
見た目がよければ相手の心なんてどうでもいいというこの現代社会において、すさまじいまでに見た目重視の愛を貫く男です。



「私は、今まで女性に裏切られ続けてきた。
もう恋なんてしないと思っていたときに、運命の出会いをしたんだ!
そう、綾崎と!
私は、ついに真実の愛を見つけた。本気なんだ!
いつか私は、同姓婚の認められているオランダに移住して綾崎と結婚するつもりだ。
この切ない真実の愛の行方を、占ってくれ!」

カードの配置
過去:悪魔(逆)
現在:愚者(逆)
未来:正義


悪魔(逆)のカードは、踏ん切り、再スタートの暗示。
・・・今まで、女性に振られ続けてきてヤケになるのもわかりますが、
お相手が男性とは、踏ん切りがつきすぎです。
随分と、思い切った方向転換をしたものですね。

愚者(逆)のカードは、非現実的、無規律・無分別の暗示。
真実の愛を否定はしたくありませんがあなたの思い、社会的に無理があるようです。
あなたの思いは愚者のカードの絵が示すように、崖に向かって足をあげるのに等しいものです。

正義のカードは、善行、公正・正しいことの暗示。
しかしながら、あなたの中では男性への愛という感情が絶対的に正しいものとして育っているようです。
この先も、気持ちが育つことはあっても、衰えることはないでしょう。

幸せ、不幸せを決めるのは、自分自身です。
そこまで強い気持ちで人のことを思えるのであれば、もはや私からは何も言うことはありません。
あなたの愛はおそらく報われることはないでしょう。
しかしあなたは決してあきらめない。むしろ愛がますます燃え盛っていく、と言うのならば進めるところまで進んでください。
私も、遠くからあなたの恋を応援させてください。

記事内リンク:綾崎ハヤテさん
記事内リンク:桂ヒナギクさん
記事内リンク:久米田康治(かってに改蔵)さん
記事内リンク:三千院ナギさん

posted by ユウ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(5) | ハヤテのごとく!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小阪りゆpv集!!
Excerpt: 相談者:虎鉄さん二次元タロット占い師ユウです。今回の相談者は、「ハヤテのごとく!」の変態執事、虎鉄さんです。見た目がよければ相手の心なんてどうでもいいというこの現代社会において、すさまじいまでに見た目..
Weblog: NVBNBVHF
Tracked: 2007-06-04 12:02

谷村奈南pv!日記
Excerpt: 「Again」・・・・ 谷村奈南(たにむらなな)2007年5月30日発売、現在19歳の新世紀歌姫“谷村奈南(たにむらなな)”の デビューシングル「Again」は、「鬼嫁日記 いい湯だな」の主題歌。 ..
Weblog: GFGRETE
Tracked: 2007-06-04 13:35

ハヤテのごとく!ボスキャラ人気投票結果
Excerpt:  ハヤテたちの前に立ちはだかった敵キャラクターの人気をうらなう5月の投票は予想通りにおかしな方向へ。まぁ、これもハヤテのごとく!らしいんじゃなかろーか。では、結果発表。じゃららららんっ。 1 鷺..
Weblog: 360度の方針転換
Tracked: 2007-06-05 01:31

ハヤテのごとく! 第10話
Excerpt: 今回は、第8話の舞台裏で行われていたことのお話でした。 なんだかいつものノリと全然違って気分爽快、素晴らしく楽しめましたよ。 正直最近どうでもいいかと思ってたんですが、出来れば今後もこのノリで是非..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-06-05 05:10

ハヤテのごとく! 。。。。 第10話 世にも微妙なハイデフレ。 ゲームは積まずにプレイしろ
Excerpt: 今回は オリジナル? じゃぁ、原作マンガには 無いストーリーかね。 伊澄ちゃん の魔物退治が見られるかも? と思ったが しっかりと はずされた。 その代わりに 入浴シーンでしたか。。。。 ア..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-06-05 06:06
×

