2007年06月10日

完全メイド宣言の登場曲:@ほぉーむcafeの悲しい思い出

以前、アキハバラのメイドカフェ「@ほぉーむcafe」に行ったときの思い出話を。三ヶ月くらい前のお話。

夜の19時過ぎくらいに到着。自分の前に4組くらい待ちのお客さんがいました。店に入ってもそうだったのですが、普通のサラリーマンが多かったのが印象的でした。

自分の番がきて入店。まあ、メイドさんはかわいかったですよ。

注文の時に、小腹がすいていたのが運の付き。素直にデザート系を頼んでいればよかったと思いますが、ロールキャベツとライスを頼みました。

ロールキャベツが小さいとか、微妙に冷めてるとか言いたいことはありますが、何より一番間違っていたのが、ロールキャベツの上に我が物顔で鎮座する生クリーム!

・・・運んできたメイドさんはノーリアクション。コレが普通なのでしょうか?
てか、メイド喫茶でなくても、ロールキャベツに生クリームは普通?おかしく思っているのは私だけ?

いや、ホワイトソースに加えて煮込むのはわかりますが、トマトソースだし。それに、上にぽつんと鎮座しているのは変でしょ?

自分でもわかるくらい微妙な顔をしながら恐る恐る食べ終え、一昔前のアイドルのようにきゃぴきゃぴしているお店の雰囲気にもなじめず、逃げるようにお店を後にしましたとさ。

メイドカフェの空気になじめない私は、きっとオタク失格ですね(笑)。

posted by ユウ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイド動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44456523

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。