2007年06月16日

相談者:ツララさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
仮面のメイドガイ」の見た目殺し屋、中身は乙女?なツララさんです。
コミック派で最新情報は入れていなかったのですが、2008年にアニメ化!?
テレビでご奉仕の嵐が吹き荒れるわけですね!見た〜い!



「私はまだ21なのにおばさん扱いされたり、
殺し屋みたいと言われたり、人の生き血をすすってそうだと言われたり・・・。
別にどんなに見られてもメイド忍者として任務が果たせればかまわんし、
フリフリのエプロンドレスつけて、脂ぎった男にこびるなどメイド忍者のプライドがゆるさん!
だけども、時々考えるのだ。お年頃の娘としてこのままでいいのかと。
いや、良いに決まっているのだが、いいのだろうか?」

カードの配置
過去:悪魔(逆)
現在:隠者
未来:戦車


悪魔(逆)のカードは、甘い考え、期待の暗示。
お年頃の女性としての一面を捨てて納得をしようとしているようですが、
もともとあなたの内面は年齢相応に乙女チックであったようですね。
任務に必要ないと、ご自分で切り捨ててきたのでしょうか?

隠者のカードは、精神性、孤独・秘め事の暗示。
もともと乙女なあなたのこと。感情を抑えてきたのでしょうが、それでもその乙女趣味は消せていないようですね。
隠そうとしていても漏れ出しているようです。下着とかで。

戦車のカードは、征服、奮闘・達成の暗示。
あなたのとる道は、乙女な感情を生かすか殺すかの二つです。
征服を意味する戦車のカードが出たということは、乙女心を征服し自分のものにしてください。
我慢し続けるよりも、戦い新たな自分を構築するのです!

乙女心を否定せずに正面から立ち向かい、そして自分のものとした時、
みんなが大好きなツンデレメイドとして奇跡の大復活を遂げることになるでしょう。
期待しています。

記事内リンク:富士原なえかさん
記事内リンク:メイドガイ・テイマー フブキさん

posted by ユウ at 20:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仮面のメイドガイ
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mode=edit&title=%3F%5D%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F_%3F%5B%3F%3F%3F%3F%3Fh%3F%3F%3FZ%3Fl%3F%3F%3FY%3F%3F%3F%3F%3F%5E%3F%3F%3Fb%3Fg%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fwonderlandandtarot%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年06月17日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。