2007年04月18日

ワンダーランドの住人たちを救え!

はじめまして。ユウと申します。

ちょっとネットを検索してみると、
無数の占いサイトがヒットします。
悩み相談、夢をかなえる占い等が、たくさんあります。
きっと、スピリチュアルな面を失ってしまった現代人の
心の支え、救いになっているのでしょう。

でも、誰も救ってくれない人達もいるんです・・・。

それは、私やあなたの脳内にあるワンダーランドの住人たちです。


このブログでは、いつまでも夢見るアリスちゃんである私が、
アニメや漫画のキャラたちの悩みを真摯(笑)に受け止め、
タロット占いで、彼ら彼女らを救いの道に導いていこうと思います。

困っている人たちに救いの手を差し伸べるのは、人として当然のことですよね!


ちなみに、カードの並びにはウソはつきません。
使う占法はスリーカードスプレッド。
3枚並べて、過去 現在 未来 を見るというやつです。

解釈は、大筋ではカードの意味に沿いますが、
基本的に面白いほうの解釈を取りますし、
強引な解釈等、おかしいところが多々あると思います。
まじめにタロットをやっている方、どうか怒らないでください。(笑)

また、「俺の脳内に住んでいるあの子は、きっとこんな悩みがあるに違いない。救ってあげてくれ!」
という方がいらっしゃいましたら、コメントをお寄せください。

知らないキャラでも、勝手にでっち上げて(笑)、
スパッと悩みを解決いたします。

ということで、私勝手に、

二次元占い師と名乗らせていただきましょう(笑)。

これから、救い(もしくは笑い)を与えられるように、
頑張って記事を書いてゆきますので、よろしくお願いします。
posted by ユウ at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

