2007年06月04日

相談者:虎鉄さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」の変態執事、虎鉄さんです。
見た目がよければ相手の心なんてどうでもいいというこの現代社会において、すさまじいまでに見た目重視の愛を貫く男です。



「私は、今まで女性に裏切られ続けてきた。
もう恋なんてしないと思っていたときに、運命の出会いをしたんだ!
そう、綾崎と!
私は、ついに真実の愛を見つけた。本気なんだ!
いつか私は、同姓婚の認められているオランダに移住して綾崎と結婚するつもりだ。
この切ない真実の愛の行方を、占ってくれ!」

カードの配置
過去:悪魔(逆)
現在:愚者(逆)
未来:正義


悪魔(逆)のカードは、踏ん切り、再スタートの暗示。
・・・今まで、女性に振られ続けてきてヤケになるのもわかりますが、
お相手が男性とは、踏ん切りがつきすぎです。
随分と、思い切った方向転換をしたものですね。

愚者(逆)のカードは、非現実的、無規律・無分別の暗示。
真実の愛を否定はしたくありませんがあなたの思い、社会的に無理があるようです。
あなたの思いは愚者のカードの絵が示すように、崖に向かって足をあげるのに等しいものです。

正義のカードは、善行、公正・正しいことの暗示。
しかしながら、あなたの中では男性への愛という感情が絶対的に正しいものとして育っているようです。
この先も、気持ちが育つことはあっても、衰えることはないでしょう。

幸せ、不幸せを決めるのは、自分自身です。
そこまで強い気持ちで人のことを思えるのであれば、もはや私からは何も言うことはありません。
あなたの愛はおそらく報われることはないでしょう。
しかしあなたは決してあきらめない。むしろ愛がますます燃え盛っていく、と言うのならば進めるところまで進んでください。
私も、遠くからあなたの恋を応援させてください。

記事内リンク:綾崎ハヤテさん
記事内リンク:桂ヒナギクさん
記事内リンク:久米田康治(かってに改蔵)さん
記事内リンク:三千院ナギさん

posted by ユウ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(5) | ハヤテのごとく!

2007年05月29日

相談者:桂ヒナギクさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」の生徒会長、桂ヒナギクさんです。
巷では、ナギさんがツンデレとか言われてますが、ナギさんはむしろ素直ですよね。結果的にツンツンして見えるのは、単にハヤテが鈍感なだけで。ヒナギクさんのほうがツンデレと思います。



「私の相談ではなくて、友達、そう友達の相談なんですが、
その友達の友達にに好きな人が居て、その恋を応援する!
なんて約束していたそうなんですが、
その意中の人を私も・・・、いやその友達自身も好きになってしまったんです。
彼女を裏切るつもりなんて全然なかったのに・・・。
私は一体どうすればいいんでしょうか?」

カードの配置
過去:塔(逆)
現在:月(逆)
未来:魔術師


塔(逆)のカードは、混乱、事態の急変の暗示。
好きになってしまった事は偶然で、全く意識していなかったようですね。
気持ちはいつまでも抑えておけるものではないので、仕方がありませんが、随分悩まれているみたいですね。

月(逆)のカードは、好転、落ち着く・安定の暗示。
今回、相談にこられていますが、ある程度気持ちの整理はついていらっしゃるのではありませんか?
自分の思わぬ気持ちに戸惑っていた頃からすると、自分を客観的に見つめ直す余裕が出てきている思います。

魔術師のカードは、自身、適応能力、社交的な暗示。
カードの並びからすると、具体的にどうすれば良いというアドバイスは正直しづらいところがあります。
何故かと言うと、すでに自分で悟ってしまっているように見受けられるからです。

この先も、多少悩まれるかも知れませんが、悩みつつも進むべき道が見えているようです。
そんなあなたに、アドバイスは必要ないでしょう。
自分の心に素直になってください。

記事内リンク:綾崎ハヤテさん
記事内リンク:久米田康治(かってに改蔵)さん
記事内リンク:虎鉄さん
記事内リンク:三千院ナギさん

posted by ユウ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | ハヤテのごとく!

2007年04月30日

相談者:三千院ナギさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」の金髪ツインテールお嬢様、三千院ナギさんです。
すみません。この作品はスルーしてました。読み始めたらめちゃめちゃ面白いです。今まで読んでいなかったこと土下座してお詫びします。
アニメ化おめでとうございます記念、単行本最新刊で人気投票をやっていたので、人気投票ネタを3人連続でいきます。

*************************************************************
「わ、私はメインヒロインだよな?
絶対一位だと思ったのに、ハヤテはおろかマリアにも負けるなんて・・・。
感謝をしていないわけではないぞ。
こんなにも大勢の人に応援してもらえて私は幸せなのだ。
でも・・・、今後の身の振り方を考えてしまう・・・。
アニメの!アニメの力で巻き返してみせるのだ!
・・・大丈夫だよな?」

カードの配置
過去:法王
現在:正義(逆位置)
未来:審判


法王のカードは、慈悲、権威の暗示。
法王は文字通り法を司るカード。
自分が勝つことは、あきらかな事として確信していたのですね。
心中お察しいたします。

正義(逆)のカードは、偏見、不当、不釣合いの暗示。
なるほど、今回の人気投票のあなたの結果は不当な結果であるということですね。
確かにメインヒロインが4位では格好がつきませんね。

審判のカードは、解決・克服、白黒つけるといった暗示。
正義(逆)のカードは、今回の結果が不当なものであると告げています。
そしてあなたは、アニメでの巻き返しを誓っている。
次回の人気投票では、文字通り審判が下ることになるでしょう。

さあ、視聴者に誰が主役なのか思い知らせてやりましょう!

記事内リンク:綾崎ハヤテさん
記事内リンク:桂ヒナギクさん
記事内リンク:久米田康治(かってに改蔵)さん
記事内リンク:虎鉄さん

posted by ユウ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!

相談者:綾崎ハヤテさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
アニメ化も絶好調の「ハヤテのごとく!」の主人公、綾崎ハヤテさんです。
人気投票ネタ3連発の2人目です。



「実は僕、今回の人気投票で3位につけてしまいまして、
しかも女装を入れると2位になってしまうんです。
いえ、女装の問題はとりあえず置いておいて、
問題はお嬢様に勝ってしまったことなんですよ。
お嬢様はすごく落ち込まれていて・・・、
主人を落ち込ませるようでは執事失格!
なんとしても、次回の人気投票ではぶっちぎりの一位になってもらわないといけないのですが、
いったい、どうすればいいのでしょうか?」

カードの配置
過去:審判(逆位置)
現在:正義(逆位置)
未来:戦車


審判(逆)のカードは、あきらめ、不当な成り行きの暗示。
あなた自身は、まさかこんな結果になるとは思ってもみなかったし、期待もしていなかったのですね。
謙虚なことです。

正義(逆)のカードは、偏見、不当、不釣合いの暗示。
現状を示すカードで、ご主人様と同じカードを引き当てるとは、さすがは忠実なる執事の魂。お見事です。
この状況(ご自分の評価よりは、お嬢様の評価)が不当であることを示しています。

戦車のカードは、努力・達成、奮闘の暗示。
次回の人気投票は、お嬢様のために戦うことを決めているのですね。
あなたは、行動力があるようなので、目的に向かって奮闘される事でしょう。

その努力は、きっと報われます。
手段なんて問題ではありません。執事の血で、不可能を可能にするのです。
細かいことなど考えずに、とりあえず走りましょう。走ってから、考えるのです。
ナギさん・ハヤテさんの主従に幸あれ。

記事内リンク:三千院ナギさん
記事内リンク:桂ヒナギクさん
記事内リンク:久米田康治さん(かってに改蔵)
記事内リンク:虎鉄さん

posted by ユウ at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!

相談者:久米田康治(かってに改蔵)さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
ハヤテのごとく!」のキャラの(笑)、久米田康治(かってに改蔵)さんです。
ハヤテのごとく!」キャラのお悩み相談の3人目。しんがりをつとめていただきます。
先生とつけるか悩みましたが、
今回のお悩み相談は、あくまでも「ハヤテのごとく!」のキャラの相談なので、つけないことにしました(笑)。
人気投票14位(ニートのみの投票で一位)、おめでとうございます。
読者・作家問わずにこんなに愛されている漫画家さんっていませんよね。私も大好きです。

************************************************************
「私は二年前に引退しており、静かに残りの余生を送りたいのですが、
なかなかそうもいかないようですね。
でも、投票して下さった方ありがとうございます。
では皆さん、
もう私のことは放っておいてくださいますね?」

カードの配置
過去:女教皇(逆位置)
現在:法王(逆位置)
未来:星(逆位置)


女教皇(逆)のカードは、閉鎖的、独断と偏見、情緒不安定の暗示。
コメントからも察せられますが、随分と情緒不安定な状態が続いているようですね。

法王(逆)のカードは、建前、妄信・迷信的の暗示。
あなたの精神状態は相変わらずのようですが、何とか表面を取り繕うことはできているようなので、社会生活は何とかこなせているのでしょうか?
少なくとも、表面上は。

星(逆)のカードは、排他・閉鎖的、物事や周囲を信じないという暗示。
見事に、同じような意味を持つカードが3枚並んでいます。
治療の見込みはあまりなさそうですね。
周囲がかまおうとしても、ご自分で壁を作ってそれを拒否してしまいがちのようですから、
この先も、ある意味静かな人生を、送れるのではないでしょうか?

あなたには、人のぬくもりと、それを受け入れる心が決定的に足りていないと思います。

※この記事の内容は、あくまでも私の脳内での出来事であり、現実の人物・事件・場所等とは、一切関係ありません。

記事内リンク:三千院ナギさん
記事内リンク:綾崎ハヤテさん
桂ヒナギクさん
記事内リンク:加賀愛さん
記事内リンク:虎鉄さん

posted by ユウ at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハヤテのごとく!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

