2007年06月16日

相談者:ツララさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
仮面のメイドガイ」の見た目殺し屋、中身は乙女?なツララさんです。
コミック派で最新情報は入れていなかったのですが、2008年にアニメ化!?
テレビでご奉仕の嵐が吹き荒れるわけですね!見た〜い!



「私はまだ21なのにおばさん扱いされたり、
殺し屋みたいと言われたり、人の生き血をすすってそうだと言われたり・・・。
別にどんなに見られてもメイド忍者として任務が果たせればかまわんし、
フリフリのエプロンドレスつけて、脂ぎった男にこびるなどメイド忍者のプライドがゆるさん!
だけども、時々考えるのだ。お年頃の娘としてこのままでいいのかと。
いや、良いに決まっているのだが、いいのだろうか?」

カードの配置
過去:悪魔(逆)
現在:隠者
未来:戦車


悪魔(逆)のカードは、甘い考え、期待の暗示。
お年頃の女性としての一面を捨てて納得をしようとしているようですが、
もともとあなたの内面は年齢相応に乙女チックであったようですね。
任務に必要ないと、ご自分で切り捨ててきたのでしょうか?

隠者のカードは、精神性、孤独・秘め事の暗示。
もともと乙女なあなたのこと。感情を抑えてきたのでしょうが、それでもその乙女趣味は消せていないようですね。
隠そうとしていても漏れ出しているようです。下着とかで。

戦車のカードは、征服、奮闘・達成の暗示。
あなたのとる道は、乙女な感情を生かすか殺すかの二つです。
征服を意味する戦車のカードが出たということは、乙女心を征服し自分のものにしてください。
我慢し続けるよりも、戦い新たな自分を構築するのです!

乙女心を否定せずに正面から立ち向かい、そして自分のものとした時、
みんなが大好きなツンデレメイドとして奇跡の大復活を遂げることになるでしょう。
期待しています。

記事内リンク:富士原なえかさん
記事内リンク:メイドガイ・テイマー フブキさん

posted by ユウ at 20:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 仮面のメイドガイ

2007年04月28日

相談者:メイドガイ・テイマー フブキさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
仮面のメイドガイ」の美の女神。ドジッ娘メイドのフブキさんです。
巻を重ねるごとにスキが多くなって、もー最高です。



「私は、はじめは敏腕ハウスメイドのはずだったなのですが、
そんな位置は一瞬で通り過ぎ、気付くとドジッ娘メイドとして
家庭内はのみならず、町内にまで知れ渡っている始末。
挙句、犬にまでなめられたのか下着をずりおろされて…。
どうすれば、敏腕メイドとして名誉を回復できるのでしょうか?
・・・龍玉神社に頼る以外の方法で」

カードの配置
過去:節制(逆位置)
現在:世界
未来:魔術師(逆位置)


節制(逆)のカードは、無理・不健全、無防備の暗示。
ご自分は敏腕メイドとおっしゃっていますが、
どうもはじめからスキが多く、無防備だったように思われます。
自己評価と他者の自分への評価には差があるという典型的な例ですね。

世界のカードは、完成、安定の暗示。
自覚されているようですがドジッ娘メイドとしての地位が
すでに不動のものとなっているということですね。

魔術師(逆)のカードは、詐欺・浅はか、言動不一致の暗示。
この先も、凡ミスやトラブルは減らないようですね。

あなたに必要なのは、落ち着いてじっくりと仕事をすることなのでしょうが、
どうも性分の問題のようですから、早急な改善は困難でしょう。
ですがドジッ娘であればあるほど、人気はうなぎのぼり。
それでいいじゃない、ドジッ娘なんだから。

記事内リンク:ツララさん

記事内リンク:富士原なえかさん


posted by ユウ at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面のメイドガイ

相談者:藤原なえかさん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
仮面のメイドガイ」の巨乳女子高生剣士、富士原なえかさんです。
この間、5巻が出ましたね。おめでとうございます。



「私、男運がないんです。
よってくる男は、
どいつもこいつも胸しか見ていないような奴らばかり。
私だって年頃の美少女だから、ロマンスがあってもおかしくないのに!
いつになったら、私に春は来るの!?」

カードの配置
過去:星
現在:悪魔
未来:月


星のカードは、希望、前向きの暗示。
恋愛に関して人一倍夢見がちで、恋に恋している状況。
お年頃の女子高生としては不思議ではありませんね。

悪魔のカードは、甘い期待、荒廃・執着の暗示。
しかし、ろくな男が寄ってこない。
それでも、お年頃としてロマンスに期待してしまうことをやめられない、
そんな微妙な胸のうちが、よく表現されていると思います。

月のカードは、不安・心配、疑心暗鬼の暗示。
少なくとも、しばらくはあなたの男性運のなさは続きそうです。
残念ながら、状況は以前不透明です。

胸が原因といっても、性格と違って変えられるものでもありませんから、
どうしてもロマンスをご希望なら、
あなた自身が割り切って、近くにいる男性から選ぶのが、
一番現実的な案だと思います。
それが嫌なら、しばらくはお付き合いはあきらめるしかないでしょう。

記事内リンク:ツララさん
記事内リンク:メイドガイ・テイマー フブキさん

posted by ユウ at 05:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面のメイドガイ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

