2007年05月31日

相談者:ジャギ様

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
デトロイト・メタル・シティ」の、北斗の拳ではないほうのジャギ様です。
トランプ芸って、お前は藤井か!



「オレはいつも影が薄い。バンドで根岸のように目立てないんだ。
社長にも怒られていて、いつ首になるかと怖かった。
だから秘策として、ラルクの歌やトランプマジックの特訓をしてきた。
上手くできたし、ウケたと思う。
この調子で、今のバンドで上手くやっていけるかな?」

カードの配置
過去:節制(逆)
現在:世界
未来:女教皇


節制(逆)のカードは、自分本位、望みすぎ・無理の暗示。
バランスが取れていない状態を表すこのカード、
自分なりにバンドでやっていくために色々やってきた事を表しているようです。
ただ、その行為は適切であったのでしょうか?
自分のことばかりで、全体の調和を考えていない気がします。

世界のカードは、最高地点、完成・満足の暗示。
先ほども言ったとおり、どうもあなたの特訓はバンドの方向性とずれている気もしますが、
あなた自身はその成果に、大いに満足しているようですね。
今がご自分の絶頂期、そんな心の動きが感じられます。

女教皇のカードは、洞察・直感、思慮分別の暗示。
あなたは、ご自分で「いい仕事をした」と確信しているようです。
「やっぱり自分がしっかりこのバンドをコントロールしていないとな!」
そう思えるようになってゆきそうです。

あなた自身はおそらく疑いを持つことはないと思いますが、気をつけてください。

傲慢になっているかもしれませんよ?
独りよがりに思い込んでいるだけかも知れませんよ?

記事内リンク:クラウザー二世さん
記事内リンク:根岸崇一さん

2007年04月25日

相談者:クラウザーさん

二次元占い師のユウです。
今回の相談者は、
デトロイト・メタル・シティ」のクラウザーさんです。
以前、通りすがりの根岸崇一さんを占いましたが、別人ですからね。

***************************************************************
「オレは魔王。"不安"などあるハズもない。
だが、たまに将来のコトとか考えると不安・・・ではないが、
ヒジョーに近い感情になる・・・ような、ないような・・・
ま、なるんだけどな。
世界の滅ぼし方とかをなっ」

カードの配置
過去:皇帝(逆位置)
現在:世界(逆位置)
未来:太陽(逆位置)

皇帝(逆)のカードの暗示は、わがまま・横暴、恐れを知らない事の暗示。
今までDMCのヴォーカルとして・魔王として、がむしゃらにめちゃくちゃにやってきたことを示しています。

世界(逆)のカードの暗示は、限界・不満足、中途半端の暗示。
しかし、そのやり方では、もう限界にきているという事なのでしょう。
やはり目標を達成させるには、綿密な計画を立てて一歩一歩地道に努力をする必要があるのではないでしょうか?

太陽(逆)のカードの暗示は、わがまま、不健全。停滞の暗示。
今のままでは、この先も世界を滅ぼすことも難しいです。

世界を滅ぼすということは、とても大変な目標だと思います。
何が必要で、そのためにやるべきことは何か?
現状を見つめ直し、自己分析をやってみることをお勧めします。
その上で、コツコツと計画を進めていくべきでしょう。

記事内リンク:根岸崇一さん

2007年04月18日

相談者:根岸崇一さん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
デトロイトメタルシティのクラウザーさん
・・・とはなんの関係もない、
通りすがりの根岸崇一さん(23)です。

*************************************************************
「僕は、おしゃれでポップなバンドがしたいんです。
でも、社長が怒るので詳しくは言えないんですけど、
あるバンドでデビューしてて。
全然やりたくないバンドで、ひどい曲ばかり歌ってるんです。
本当にやりたい曲では認められないのに・・・。
僕はどうすれば、この先やりたい音楽で認められるのでしょうか?」

カードの並び
過去:皇帝(逆位置)
現在:法王(逆位置)
未来:女帝(逆位置)


皇帝(逆)のカードは、権威への隷属や衝動的な状態の暗示。
社長さんに、随分押さえつけられているように見受けられます。
続けるように強制されているのではないでしょうか?
嫌々やっている状況が透けて見えます。

法王(逆)のカードも、横暴さや妄信といった理性を欠いている状態を暗示しています。
つい、われを忘れて暴れたりしていませんか?

女帝(逆)のカードも、感情的な状態や虚栄心を暗示しています。
3枚すべてに共通していることは、理性の抑制を失った、
いわゆるプッツンしている状態を表現しているということです。

残念ですが、すぐに切れて暴れるようでは、
この先も、あなたを取り巻く状況は変わらないと思われます。
忍耐と思慮深さこそが、今のあなたに必要な資質です。
ハーブティーでも飲んで、落ち着かれてはいかがでしょう?

記事内リンク:クラウザーさん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

