2007年05月08日

相談者:佐々木まき絵さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
魔法先生ネギま!」の出席番号16番、佐々木まき絵さんです。
雪広あやかさんと同じく教会ネタで。一言ですけど。

************************************************************
「な、悩みが思いつかなくて・・・」

カードの配置
過去:法王(逆位置)
現在:悪魔
未来:世界


法王(逆)のカードは、横暴、迷信・妄信の暗示。
若さ相応の無鉄砲さ、怖いもの知らずを表していますが、中学生ということを考えると、
そんなに気にすることはないとは思います。
もちろん、周りが見えずに突っ走ることで色々な失敗をしてきたかも知れませんが、
そんなの年齢を考えると当たり前のことですしね。

悪魔のカードは、甘い考え、遊び・享楽主義の暗示。
良い意味でも悪い意味でも、今時の中学生という感じですね。
法王(逆)も、悪魔のカードも、無鉄砲で物事を深く考えないという意味で、
あまり良いカードではありませんが、あなたの若さと無邪気さを前にすると、
気にすることはないのでしょうか。

世界のカードは、完成、満足・充実の暗示。
あなたは今のままでも、この先幸せになれると思います。
無邪気で無鉄砲なあなたが幸せにすごしていける、良いことではありませんか。
きっとお友達に恵まれているのでしょう。

お友達を大切に、自分自身を大切に。

記事内リンク:桜咲刹那さん
記事内リンク:雪広あやかさん

posted by ユウ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法先生ネギま!

2007年05月05日

相談者:雪広あやかさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
魔法先生ネギま!」のショタコン委員長、出席番号29番、雪広あやかさんです。
教会でのザンゲネタで。

*************************************************************
「その・・・私・・・、
誰にも言えない悩みを抱えていて・・・。
ある方への愛があふれてとまりませんの!!
ああッ、愛は罪!!」

カードの配置
過去:太陽(逆位置)
現在:女教皇
未来:星(逆位置)


太陽(逆)のカードは、不健全、わがまま、未達成の暗示。
あなたの恋愛感情が、いまだ達成できていないということを示しています。
あまり健全な状況とはいえないようですが、お相手は好きになってはいけない方なのでしょうか?

女教皇のカードは、判断・直感、思慮分別の暗示。
表面上は、なかなか上手く取り繕えているようですね。
愛があふれてとまらないとおっしゃっても、常識を忘れる方ではない様で安心しました。

星(逆)のカードは、期待はずれ、望みすぎ、排他的の暗示。
現状、あなたの恋が成就する可能性は低いでしょう。
あなたの恋愛感情は、相手に届いてないようです。
あくまで一方的みたいですね。

もちろん、取り繕うのが上手なあなたのことですから、お二人の関係は良好でしょう。
しかしそれは、恋愛を含まない関係のことにすぎません。
もし、現状から一歩踏み出したいのであれば、はっきり気持ちを伝える必要があるでしょう。
好きにも色々な形があります。相手に誤解されないように、ストレートに伝えなければなりません。
勇気を出してみてはいかがでしょう?

記事内リンク:桜咲刹那さん
記事内リンク:佐々木まき絵さん

posted by ユウ at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法先生ネギま!

2007年04月20日

相談者:桜咲刹那さん

二次元タロット占い師のユウです。
今回の相談者は、
魔法先生ネギま!」の人気キャラ、出席番号15番の桜咲刹那さんです。
時折見せるテレっぷりがたまりません。

**************************************************************
「私は、お嬢様を守るためにお側にいるのですが、

その、最近お嬢様からキスを迫られていまして、
いったいどうしたものかと・・・。
私もお嬢様のことは好きですが、
い、いえ、好きといってもあっちの好きではなく!
やっぱり、女の子同士でのキスはいけないと思うのですが・・・。
私はいったいどうすれば良いのでしょうか、お教えください!」

カードの配置
過去:法王
現在:吊られた男
未来:皇帝


法王のカードは、慈悲、奉仕・理性の暗示。
今まで一生懸命、お嬢様を守ってきたことを示しているのでしょう。
迫られていたキスを必死に交わしてきたことも、意味しているようです。

吊られた男のカードは、忍耐、試練の暗示。
この先も、もうしばらくは我慢ができそうですね。
ただこのカードには、要求に答えるという意味もあり、
ですが、お嬢様とキスをするのを我慢しているという事を考えると、
将来的に流されてしまう可能性は否定できません。
本当に嫌なら忍耐の見せ所でしょうし、そうでなければ、そのうちに・・・。

皇帝のカードは、達成・勝利、前進の暗示。
3枚の並び的には、あまり嫌がっているようではないようなので、
自分に素直になる→キスをする→二人の関係が前進というように読めます。

結局、ご自分の心次第。
抵抗は時間の問題のように思えますので、
さっさと素直になったほうが幸せになれると思いますよ。

記事内リンク:佐々木まき絵さん
記事内リンク:雪広あやかさん

posted by ユウ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魔法先生ネギま!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

