2007年05月19日

相談者:ヤオイ星人アヤコサン

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
「百合星人ナオコサン」の百合星人のライバル、ヤオイ星人アヤコサンです。
ヤオイ星人さんのほうは、随分と常識人ですね、

***************************************************************
「私、地球人類の総ヤオイ化のために地球に来たんだけど、
あちこちに撒いたヤオイ本は全部大人に回収されるし。
今のバイト先の子供達はかわいいし、慕ってくれるし。
なんか侵略なんてどうでも良いような気がしてきたの。
ライバルの百合星人もすっかり地球になじんでるし。
私はどうすべきなのかな?」

カードの配置
過去:世界
現在:正義
未来:女帝


世界のカードは、完成・満足、充実の暗示。
あなたが、地球人類総ヤオイ化計画のために地球に来た頃は、野望を持ち、やる気に満ちていたようですね。
昔のあなたは、ご自分の侵略計画の完璧さに、疑いを持っていなかったようです。

正義のカードは、善行、公平、現状維持の暗示。
しかし計画が頓挫し、現状の仮の生活がいごごち良い為に、
このままで過ごしたくなっているのですね。

女帝のカードは、繁栄、成功・成長の暗示。
あなたは行き詰まり、進む道に迷っているとおっしゃいますが、
3枚のカードの配置は、総じてあなたがいま幸せで、満足していらっしゃることを告げています。
つまり、あなたの今の気持ちを大切にすれば良いと思います。

やるべき大義があるのかも知れませんが、
今が幸せでそれなりに満足しているのなら、それで良いのではありませんか?
自分が幸せかどうか決めるのは、ご自分しかいません。
このままあなたも、地球になじんでしまいましょう。

記事内リンク:戸隠みすずさん
記事内リンク:戸隠涼太さん


posted by ユウ at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 百合星人ナオコサン

2007年05月16日

相談者:戸隠涼太さん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
百合星人ナオコサン」のシスコン少年、戸隠涼太さんです。
おとうとぎみ? おとうとくん? どちらでしょう。私は「ぎみ」派です。
コミックからネタを取ってますが、少し下品ですかね。すみません。

***********************************************************
「お姉ちゃんのスカートはいて
遊んでたら急に
ちんちんが!!
ちんちんが!!
ギューンて」

カードの配置
過去:星
現在:愚者
未来:太陽


星のカードは、楽観的、努力、彩りの暗示。
今でも子供ではありますが、さらに小さかった頃は、
さすがにちんちんのことは気にしていなかったのでしょう。
だからこそ、楽観的にしていたということですね。

愚者のカードは、個性的・突飛、風変わりの暗示。
昔は気にしてなくとも、お姉さんのスカートをはかれてからの変化に戸惑っている。
自分はどこかがおかしいのではないか?
そんな思春期の心の動きが見通せます。

太陽のカードは、勝利、達成・祝福の暗示。
色々悩むのは結構ですが、成長期はこれからです。
今からそんなに気にする必要は無いと重いますよ。

あなたの悩みは、大人になる途中で誰でも通る道なのです。
自分はおかしくなってしまったのか?
誰でも考えますが、そんなことはありません!
堂々と、生きてください。

記事内リンク:戸隠みすずさん

posted by ユウ at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 百合星人ナオコサン

2007年05月15日

相談者:戸隠みすずさん

二次元タロット占い師ユウです。
今回の相談者は、
百合星人ナオコサン」のツッコミ役、戸隠みすずさんです。
中学生で廃墟好き。渋いっすね。

**************************************************************
お姉ちゃんがかえってくるはずだったのに
代わりにいたのは、宇宙人のナオコサンだったんです
もうナオコサンの突飛な言動にも慣れたんですけど
やっぱりお姉ちゃんが心配で・・・



カードの配置
過去:審判(逆位置)
現在:恋人
未来:法王


審判(逆)のカードは、あきらめ・不当な成り行き、病気の暗示。
お姉さんは、病気がちだったりしたのでしょうか?
体調を崩されたのか、他に何か理由があったのか、帰れなかったのは仕方ない状況だったようですね。

恋人のカードは、安定・選択、楽しい交際の暗示。
お姉さんが具体的に何をしているか?
それは不明ですが、今は少なくても望んでその状況に身をおいているようですね。
過去にあったトラブルも解決し、楽しく暮らしていると思いますよ。
帰ってくるきっかけが、掴めないだけなのではないでしょうか?

法王のカードは、慈悲・善良、慈善行為の暗示。
この先も、充実した生活を送るようです。
ボランティアとかお好きな方だったのでしょうか?
やさしくて素敵なお姉さんのようですね。一度お会いしたいです。

そんな優しいお姉さんが、あなたを忘れたりはしていないでしょう。
きっと社会の役に立つような仕事をされていて、夢中になっているのでしょう。
お姉さん離れできていないというというわけでも無いようですし、
幸せに暮らしていっらっしゃるようなので、心配しなくても大丈夫ですよ。

記事内リンク:戸隠涼太さん

百合星人ナオコサン
posted by ユウ at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 百合星人ナオコサン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

