2007年06月19日

メイド交響楽団「ミラクルオムライス」

ネットランナーの企画みたいですが、
ネットランナーは読んでないです。

歌っている人の声のハリがいいですね。

タグ:メイド
posted by ユウ at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイド動画

2007年06月10日

完全メイド宣言の登場曲:@ほぉーむcafeの悲しい思い出

以前、アキハバラのメイドカフェ「@ほぉーむcafe」に行ったときの思い出話を。三ヶ月くらい前のお話。

夜の19時過ぎくらいに到着。自分の前に4組くらい待ちのお客さんがいました。店に入ってもそうだったのですが、普通のサラリーマンが多かったのが印象的でした。

自分の番がきて入店。まあ、メイドさんはかわいかったですよ。

注文の時に、小腹がすいていたのが運の付き。素直にデザート系を頼んでいればよかったと思いますが、ロールキャベツとライスを頼みました。

ロールキャベツが小さいとか、微妙に冷めてるとか言いたいことはありますが、何より一番間違っていたのが、ロールキャベツの上に我が物顔で鎮座する生クリーム!

・・・運んできたメイドさんはノーリアクション。コレが普通なのでしょうか?
てか、メイド喫茶でなくても、ロールキャベツに生クリームは普通?おかしく思っているのは私だけ?

いや、ホワイトソースに加えて煮込むのはわかりますが、トマトソースだし。それに、上にぽつんと鎮座しているのは変でしょ?

自分でもわかるくらい微妙な顔をしながら恐る恐る食べ終え、一昔前のアイドルのようにきゃぴきゃぴしているお店の雰囲気にもなじめず、逃げるようにお店を後にしましたとさ。

メイドカフェの空気になじめない私は、きっとオタク失格ですね(笑)。

posted by ユウ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイド動画

完全メイド宣言・新人メイドは胸胸きゅんきゅん

わざわざメイド動画なんてカテゴリを作っておきながら、
変化球ばかり投げていた気がするので、世間的にメジャーな動画を。

アキハバラのメイドカフェ「@ほぉーむcafe」で出しているCDのイベント動画です。

私もCDは持ってますが、どれものり易い良い曲だと思います。


posted by ユウ at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイド動画

2007年06月07日

メイドさんの彼女が欲しい人は・・・

youtubeでみつけて面白かったので、貼ってみました。
アンガールズはまり過ぎ(笑)。

コレを見て、頑張ってメイドさんを口説いてください。


タグ:メイド YouTube
posted by ユウ at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイド動画

2007年06月06日

メイド喫茶:シャッツキステの紹介動画

最近、潤いのない私。

メイド分が不足してきたので思い立ってyoutubeで探して見たら結構ありました。
その中でも、シャッツキステの紹介動画があったのでびっくり!

シャッツキステって知ってます?
アキハバラにあるメイド喫茶なんですけど、メイドさんたちがみんな自然体で、作った感じがしないメイドの楽園です。
また行きたいなあ。

シャッツキステ Schatzkiste

是非、上のリンクをたどって見てみてください。

posted by ユウ at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイド動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

